MANA PROJECT

徳島で結婚式の映像・前撮り・フォトムービーを制作しているマナプロジェクトです!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

本日のお客様!

 30, 2014 22:15
こんばんわ、マナプロジェクト福井です!!




早速ですが!


この度福井の大学の友人が結婚する事になりました!!!
(ぱちぱちぱち!!オメデトー!!!)
新郎新婦ともに知り合いで、みんな同じバレーボールサークルでした。



二人は大学生のころから付き合っていて、かなり公認でした。
なのでこの度結婚するという知らせを聞いてとても嬉しいです。
サークルメンバー一同心よりお祝い申し上げます!




そして当社ではブライダルのムービーを作っているということで、
当日に流すフォトムービーとオープニングムービーを
制作させていただくことになりました!!




二人のムービーが作れるという・・・本当に幸せです。



そして友人なだけに小さい頃の写真とか見たら余計泣きそうになります。


でもがんばります!!!(笑)






そしてお打ち合わせにも何度かお越しいただいております!



一枚撮らせていただきました!

ゆり&しょういち



本当におめでとうございます!!!

7月の挙式ご当日も楽しみにしてます!!^^
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

