MANA PROJECT

徳島で結婚式の映像・前撮り・フォトムービーを制作しているマナプロジェクトです!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おめでと〜!

 26, 2014 16:00
こんにちはイチハラです。


先日は我らがマナプロジェクトのまとめ役、フジタのお誕生日がありましたー!♪

全員で揃う日でお祝いしようとしたらちょっと遅くなってしまいました。ごめんね。
(皆ちゃんと覚えてたのよ!忘れてたんじゃないのよっ!!汗)
しかもこの日、諸事情により社長不在っ…!
残念ですがケーキがアレになってしまいますのでスタッフのみですがお祝いさせていただきますね!!

01_201405261534515a4.jpg

ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪

03_20140526153454c31.jpg

ハッピバースデーディア♪フージーター♪
(…ってちょっと、顔顔顔っ…笑)

ハッピバースデートゥーユー♪

さぁ!ロウソクが倒れる前に吹き消して!
(ロウソクの地盤がとても緩く、ケーキに刺しては倒れていました)

04_2014052615345657a.jpg

おめでとうございまーーーす!!♪

05_20140526153457cef.jpg

フクイが撮影してくれました。ありがとう♪

この後皆で美味しくケーキいただきました。


お誕生日、本当におめでとう!
大好きだよフジタ。(キラーン♢)





ーーーーーーーーーーーーーーー
MANA PROJECT.Ltd

株式会社マナプロジェクト
〒771-0134
徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel 088-665-3665
fax 088-665-3703
http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

