MANA PROJECT

徳島で結婚式の映像・前撮り・フォトムービーを制作しているマナプロジェクトです!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

緑の絨毯

 21, 2015 20:14
こんばんわ。マナプロジェクトの福井です。


緑がキレイな季節です!





徳島と言えば吉野川。

この時期吉野川の河川敷もさわやかな緑の絨毯で埋め尽くされます。



先日ロケ撮影をさせていただきましたつるもとさまご夫妻。
お二人の爽やかな笑顔と、面白いトークで(笑)とても楽しいひとときとなりました!
お暑い中、本当にありがとうございました★
<photo by fukui>



IMG_0061のコピー

IMG_0016_201507212011404f3.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

