MANA PROJECT

徳島で結婚式の映像・前撮り・フォトムービーを制作しているマナプロジェクトです!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ファミリーフォト撮影しました!!^^ ☆

 03, 2016 16:59

皆さまこんにちは✧ं॰*
最近、急にブログのアップが増えてる田中です^^

本日のお客様は(といっても少し前の撮影ですが・・・)


結婚式のムービーからずっと来ていただいている
西岡様ファミリーの撮影でした♡


そして!!今回主役のかわいい女の子♡♡
西岡様-IMG_0205
1才の記念の撮影にきてくれました。

「オーッ!カワイイ〜」
スタッフみんなで連呼でテンション上がりまくりです 笑



最初はへらへら笑顔で近づく僕に警戒してましたが・・・

西岡様-IMG_0092

あんなことや・・・ こんなこと・・・  で
西岡様-IMG_0102西岡様-IMG_0121

西岡様-IMG_0127西岡様-IMG_0154




キター!!♪───O(≧∇≦)O────♪
西岡様-IMG_0246

テンション上がってきました〜笑

西岡様-IMG_0200

西岡様-IMG_0213

西岡様-IMG_0351


みゆちゃんが笑えば大人たちが喜ぶ(笑)
楽しい撮影でした!!

パパもママもメロメロですね〜♡
西岡様-IMG_0072
西岡様-IMG_0028

Before Afterも撮影(*^_^*)
西岡様-IMG_0022
   
西岡様-IMG_0062


来てくれてありがとうね♡

アルバムできたら連絡します〜
また遊びにきてね〜♡

西岡様-IMG_0275




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

