MANA PROJECT

徳島で結婚式の映像・前撮り・フォトムービーを制作しているマナプロジェクトです!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【その①】幸せいっぱいのジューンブライド(June bride)

 13, 2016 19:37
こんにちわ。マナプロジェクトの福井です!



6月に入りまして、みなさまも一度は耳にした事があると思うフレーズ


「ジューンブライド(June bride)」




ブライダルにおいて幸せになれるとされる6月の花嫁の実際の結婚式をご紹介したいと思います。



**********


一組目は K様ご夫妻。


かなりの美男美女でございます!!(フンスフンス)
当日のエンドロール撮影、シネマ撮影をさせていただきました!



※画像はエンドロールより切り出しています

Shoot by fukui





会場はノビアノビオさん
「ノビアノビオ」はスペイン語で「新郎新婦」という意味。

会場は全館貸し切り、ナチュラルカジュアルでホッと安らぐような雰囲気が魅力的です。
ディスプレイされた小物などもとても雰囲気にあっていました!

会場に着いたゲストからは、歓声があがっていました。






栗林様003 


栗林様004




栗林様007





結婚式は、1階のお庭・シアターにて行われました。


会場の特徴「ノビアリング」の中央に新郎新婦が並び、360度ゲストが二人を囲んで見守る・・・

ゲストの祝福が二人を包み込みます。






02_20160613182749a39.jpg 




栗林様010 

栗林様011 

栗林様013 

栗林様014 

栗林様015


03_20160613182751592.jpg






栗林様018




ヘッドチェンジをして披露宴が2階にてはじまりました。

ゲスト一人一人の顔を見ながらメインの高砂席へつく新郎新婦。




04_201606131827523fd.jpg 



ケーキ入刀演出はもりあがります。

ゲストの笑顔もたっぷり映像におさめています。




05_20160613182754c26.jpg 




06_20160613182814382.jpg 



ご姉妹・甥っ子達と感動の退場。。。

このシーンはとても感動的です。
(感動的すぎて福井はいつも目頭を熱くしながら撮影しています)






07_201606131828164d1.jpg




がらりとイメージチェンジ!カクテルドレスです。
ココで全く違う雰囲気の衣装になって、ゲストが「おおおっ」と驚いてくれるのは新郎新婦も嬉しいですよね。
(私もとても嬉しいです!)




栗林様035 



爽やかで大人なK様ご夫妻の結婚式でした。


撮影させていただいたシネマの映像に関しては1ヶ月半〜2ヶ月ほど編集にお時間をいただいております。
シネマはまたエンドロールと全然違った雰囲気になっておりますので
どうぞお楽しみに!



どうぞ末永くお幸せに!




    

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

