MANA PROJECT

徳島で結婚式の映像・前撮り・フォトムービーを制作しているマナプロジェクトです!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【その②】幸せいっぱいのジューンブライド(June bride)

 28, 2016 19:58
こんばんわ、マナプロジェクトの福井です!

いつもMANA PROJECTのブログをご覧いただきありがとうございます!






なんか、、、今年の梅雨は、、、


雨多くないですか!?


洗濯物が外に干せなくて、室内がニオウのです・・・。。(T_T)




**********


さて、気を取り直して!!



「ジューンブライド(June bride)」



ブライダルにおいて幸せになれるとされる”6月の花嫁”の実際の結婚式をご紹介したいと思います。


第一回目はこちら



**********



二組目は T様ご夫妻。


とっても優しいお人柄のお二人。

THE PACIFIC HARBORさんにて
当日のエンドロール撮影、シネマ撮影をさせていただきました!



※画像はエンドロールより切り出しています



Shoot by fukui





徳島県庁から川を挟んで向かい側

クールで大人な雰囲気のTHE PACIFIC HARBORさんは

なんといっても別館2Fのチャペルが魅力的です。



チャペルは白を基調とし、清潔純白な新郎新婦にふさわしいデザインになっています。

そして新郎新婦が立つ教壇側は大きなガラス窓になっていて、外光がたっぷり入ってきます。

南国風の大きな木々、すぐ目の前の川、空、一度目にしたら忘れられない光景でしょう。

ゲスト席も広く、80名くらいは容易に座れると思います。





001_201606281847498b8.png


002_2016062818475072e.png


003_20160628184752633.png





支度を終え、早速エンドロールの撮影開始です。

会場のイメージであるカッコイイ、大人な雰囲気。。。



カメラマンのリクエストに答えてクールに決めてくださったお二人です^^


(本当はとっても緊張されていましたが 笑)








004_20160628184753da4.png


005_20160628184754663.png


006_20160628184810cc4.png


007_20160628184811c1b.png


008_2016062818481389e.png


009_201606281848141f6.png


010_20160628184816723.png


012_20160628184841ba4.png


029.png






終始笑顔いっぱいの人前式を終えられました。









披露宴001





続いて披露宴が始まりました。



THE PACIFIC HARBORさんは本館の2Fと3Fに披露宴会場があります。

それぞれの違いは、雰囲気!!


全く!!


違います!!




2FのテイストはまさしくBARです。

大人がクールにお酒を飲むソレです!


2Fの披露宴のブログはこちらになります。



3Fはチャペルと雰囲気が似ていて、白を基調としていて清潔感があります。

あと2フロア分の高い天井と、その天井は鏡ばりになっているので、更に会場が広くにぎやかに感じます。




どちらも素敵なのです///

あと3Fの方が収容人数が多いそうです!





今回T様ご夫妻は3Fです。






披露宴002





023.png


024.png



披露宴003




028.png



030.png






優しくて笑顔の素敵なお二人に終始メロメロだった福井。


花嫁の手紙は・・・エンドロールの上映準備中のため撮影はしていないのですが、聞いているだけでうるうると来てしまいました。鳥肌が経ちました。笑


どうぞ末永くお幸せに!


いつでも遊びにいらしてくださいね!!




**********


・・・ご来店・お問い合わせはこちらまで・・・

アクセス&マップ

お問い合わせホーム

メールでのお問い合わせ
info@manaproject.co.jp

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/manaproject.movie?pnref=lhc

インスタグラム
https://www.instagram.com/manaphotograph/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

